株主優待券は初心者株主でもご存知ですよね?

株初心者といえどもこれはしってますよね?株主優待!これがほしいがために株主になる人も少なからずいるはずです。

株主優待で一時期テレビでも有名になりましたが、元将棋士の桐谷さん。

株主優待件を消費するために自転車で疾走する様を見たことありませんか?

そんな疾走しちゃうほどの株主優待ってどんなものがあるのか、株初心者ながらしらべてみました!

もちろん、私がほしいものだけです。

)ますは・・・東京ドーム!野球ファンで巨人ファンなら手に入れておきたい株ですよね。

60,000株以上もっていると巨人戦指定席A、B1枚、またはC2枚、さらに、日本ハム戦指定席1枚をゲットできます。

併設しているドームシティアトラクションの乗り物20回券、スパラクーア入館券10枚他東京ドームの割引券、ラクーア割引券、併設のドームシティアトラクションやホテル、飲食店の割引券などなど・・・株持ってるだけでも結構割引になりますね。

しかし、60,000株ももてない!!というひとも40000株からでも持っておくと便利なのが東京ドームです。

他にも株式会社ダイエーで50株以上持っていると半年間で20万円まで5%オフになったり(8263株あるとずっと5%オフ!)ちょっと調べて見ると主婦にもうれしい特典たくさんですね。

Comments are closed.