セミナーは株をやる上で初心者なら必須!

株の初心者は何事も不安がいっぱい!ならセミナー受けてみてはいかがでしょうか?

プロに聞いたほうが現在株はどんな動きをしているのかわかりやすいです。

しかし、なんだか怪しい悪徳商法のようなセミナーも実在しているのでそこは心配ですよね?

こういった例もあります。→(さまざまな悪質商法(利殖商法)(見守り情報)_国民生活センター

ではどういうところを探せばいいのでしょうか?

まずは、大手がやっているところ!

たとえば、三菱UFJがおこなっているモルガン・スタンレー証券のセミナー。

オンライントレード体験教室やセミナーを随時行っています。

場所も日本全国、支店ごとでの開催なので近所で開催をしていたらぜひ参加してみたいですね。

拘束時間も1:30程度とロングではないので受講しやすいです。

他にもSMBC日興証券もセミナーを行っています。

運用のプロに聞くファンド選びのポイント!はちょっと気になりますね。

さらに!東京証券取引所でもセミナーを行っており、こちらは内容が初心者向け(小中高生も!)~プロ向けまでと幅広く網羅しています。

学校感覚で通って見るのも良いのではないでしょうか?

通う時間はない!という人もオンラインセミナーを開催しているところもありますので過去の内容をオンライン配信でみることができます。

時間内人には良いサービスではないでしょうか?

Comments are closed.